好きなことを試そう | デリヘルはエッチなことならなんでもやってくれます!

好きなことを試そう

「好きなことを試そう」のイメージ画像です。

プレイの内容については誰しも知りたいですよね。
ここでは具体的に何ができるのかを説明していきましょう。

デリヘルという風俗はトップでもいったように、ファッションヘルスがベースとなっています。
すなわちファッションヘルスとまったく同じような遊び方ができるので、ファッションヘルスで遊んだことある人だったら簡単にイメージできると思います。
けしてファッションヘルスよりも遊べる内容が薄くなっていることはありません。

基本プレイとしてはデリヘル嬢からのキス、そして全身リップ、あとはパイズリとかフェラチオ、そしてクンニなど色々なプレイが楽しめるようになっています。
最後は素股というプレイになり、ローションを使ってデリヘル嬢の股で気持ちよくなっていきます。
素股で射精したらそれでプレイは終了になりますが、もうひとつあなたには説明しておきたいことがあります。

それが「オプション」というものです。
デリヘルにおいてオプションはかなり色々なものが用意されているので、オプションを追加すればよりいっそう面白い遊び方にチャレンジできるようになります。
オプションの追加は自由におこなうことができ、複数追加して自分だけの遊び方も実現することができるでしょう。
プレイをさらに盛り上げるなら追加するべきなので、あなたもデリヘル嬢と遊ぶときは検討してみてください。

その代わりオプションの追加にはお金がかかることも覚えておきましょう。
安いオプションなら1000円くらいで追加することができます。
高いものだと数倍以上の値段になるので、ちゃんとそれぞれの値段は確認しておいてください。