覚えておくこと! | デリヘルはエッチなことならなんでもやってくれます!

覚えておくこと!

「覚えておくこと!」のイメージ画像です。

デリヘルというのはかなり柔軟に遊べるようになっていますが、あくまでもマナーを守った上で遊ぶことが大前提となります。
その辺は特に初心者の人は十分に気をつけてほしいと思います。

ではデリヘルのマナーとは具体的に何なのか?
という話をこちらではしていきましょう。

まずマナーというのは要するにデリヘル嬢を困らせないようにすることです。
デリヘル嬢にとっても困るようなことは色々あるので、その辺はちゃんと理解しておかなければいけません。
たとえばデリヘル嬢はとにかく不潔な人を嫌います。
エッチなことをするわけですから、不潔な人が相手となるとデリヘル嬢の仕事に対するモチベーションを大きく下げることになるでしょう。
だからそういうことにならないように、あなたはデリヘル嬢と遊ぶときには常に清潔感を維持している必要があります。
一応遊ぶ前にはデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びていきますが、それ以前にプライベートで常に綺麗にしておくことをおすすめします。
対面したときに不潔そうだと思われた時点でやる気が落ちてしまいますので、紳士的に見られるようにちゃんと清潔にしておいてください。
髪型や服装にも気をつけておけば、十分デリヘル嬢に対して好印象を与えることができるでしょう。

そして困らせないようにするということは、すなわちデリヘル嬢に対してサービスの範囲外になるようなプレイを強要しないこと。
特に禁止事項に書かれている本番行為や暴力的な行為というのは、どちらもデリヘル嬢に拒否される内容になります。
禁止事項の内容に触れてしまうことはブラックリストに名前を載せられてしまったり犯罪行為につながることにもなるので、十分気をつけてください。